奥様!それは 夢ですから~ トホホ(汗汗) [フィリピン]

アハ~(^◇^) 後 2日寝たら 奥さま帰国で~す

 

考えてみれば.長いようで短い3カ月と一週間でした。 嬉しい半面

 

もう一方では.悪魔の囁きが聞こえてきます。。。もう少し延ばせ!!

 

MAXよ!あ~た もっと遊びたいんじゃないのか?

 

そ そ それは (;一_一) そないな事ありましぇ~ん 断固! 品行方正なアコ

 

ひたすら.奥さまの帰りを 指折数えて.カレンダーに印まで.付けていたのですよ!

 

PP(フィリピンパブ) が 呼んでまっせ~~~

t02200182_0290024010202487271.jpg 





MAXさ~ん オイデ アコのお店 サービススルカラ [ハート][ハート](*´ω`)ε`*)снц♪[ハート][ハート]

 

あああ スケベ心が。。。 (⌒¬⌒*) ムフフ 。。。。オ~イ!MAXよ お前には理性は無いのか

 

おっと! 危なかったぜ まんまと 引っかかるとこだったぜ。。。

 

ふふふ アコには.通用しないぜ!そこいらの.ピーナに鴨られてる奴と一緒にするなよ!

 

注。。。(PP初心者) と 言う 意味ですからね(笑)

 

さ~て 相変わらず 前置きが長くなりましたが。。。この3カ月は.ブログタイトルの

 

ヒロインも不在でして ネタもありゃしね~ 困ったもんだよ

 

ちょっと 昔を振り返ってみるか。。。まだ アコが奥さまと結婚する前の話ですが

 

現実と夢の区別の出来ない奥さま。。。ある朝の出来事です。

 

good morning ママ♪。。。返事が無い それどころか ご機嫌斜めじゃないですか

 

それどころか.鬼の形相。。。ああ ノーメイクでした(爆) アハハハ

 

笑い事じゃないのです。 ママ!どうしたの?なんか有ったの 体調でも悪かったり。。。 

 
  『ババエ(女)イルディバ 』。。。凸(`Д´メ)FUCK YOU!!




ハ~ン どこに?。。。ウソ ダメディバ。。。MAX嘘つかない マリア誓っても

 

なんで.また 藪からスティクな訳(藪から棒) 古いギャグ(笑)

 

話を聞いてみると。。。パパがババエと仲良く腕を組み.チューして 車で何処か行った

 

アコが呼んでも.カンバックしない。。。アコ涙出たよ。。。オリャァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベシッ

 

いきなり パンチが飛んできた アラ~イ(痛い) ママ!サンダリラン(待ちなさい)

 

それって 夢の話じゃないの?

 

トテモ リアルデ カラ― アッタ アコ クヤシーーー!

 

ちょっと パパは真面目ですよ トラバホ(仕事)→バハイ(家)の往復でしょ

 

PPも行かないし。。。信じてくださいよ。。。 

 

考えてみれば.今までアコがして来た事は.そこらじゅうのババエを取っ替え引っ替えしてた

 

から.それを知ってる奥さま ちょっとやそっとでは.信じましぇ~ん(ToT)/~~~

 

PS。。。言っときますが.10年も前の話ですからね 今は.愛妻家として有名?ですから

 

まあ なだめるのに.小一時間かかりましたよ(>_<) 奥さまの夢にな~んで.アコが

 

出演したのでしょう 勘弁してほしいですよ(;一_一) 。。。

 

夢と現実を一緒にしないで下さい奥さま!責められると な~んにもしてないのに

 

やましい事をしちゃった気になるのは.何故でしょう 刑事の尋問に耐えかねて.嘘の自白を

 

してしまった被疑者の様で.フィリピーナの尋問は.恐ろしいと.その時アコは.思い知らされました。

 

そう言えば.こんな事も有りました。奥さまがPP現役の頃 パパ!今日同伴してね♪

 

行きたくないです!本心は。。。.断れば.またパンチが飛んできます。仕方なく

 

同伴するのですが。。。何が嫌かと言いますと.お店では.他のババエは.見てはダメ!

 

そんなの無理でしょ男だし パパ!アコダケミルミル300円ディバ(笑) ホカノ ババエ サワル

 

ダメヨ!! エ~ッ それ 無理ですよ 。。。たまたま ヘルプでアコの隣に座ったピナさん

 

クヤ!(お兄さん) マバゴ(良い匂い)ね♪ アコは.ズーット 下を向いていたのであります。

 

見てはならぬピナさんを。。。奥さまとの約束なので..2時間耐えられない空間で.

 

すると.奥さまが.爆笑するではありませんか。。パパ!アコ シンジルヨ パパノコト

 

アコ チェックシタノ マジメカ OK OK フツウ二シナサイ(^◇^) と 言う事で

 

そこから.アコは.羽目を外さぬ程度 バカ騒ぎをしたのを.思いだしました。

 

フィリピーナのヤキモチは.今に始まった事ではありませんが.。。。 

 

それだけ.愛されているのでしょう アコはそう思うのですが.全てのピナさんが

 

そうだとは.言わないですが.アコの奥さまって。。。特別かしら(笑)

 

ちょっと.懐かしい昔のお話でした。 それでは. v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。