アコはピノイじゃないですが。。。 [フィリピン]

寒すぎるぜ! 日本脱出だ!!南国へ イキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・ 

 

誰か連れてってくれ~~~ (心の雄叫び)




みなさん!今晩は ♪(〃▽〃人) お元気ですか? 相変わらず寒い日が続きますが

  

お体には.十分気をつけて下さいね♪ それでは.バイバイ

  



Σ\( ̄ー ̄;) なんでやねん!! 終わってどうすんねん\(*`∧´)/

 



 

最近ネタ切れ状態で。。。 (^◇^)アヒャヒャヒャ 。。。。

 

 

毎回の事ですが。。。 汗 汗(;一_一)  今年は.ガンガン 更新する予定でしたが

 

口先だけのMAX taka で~す。まあ この性格と言うか.スタイルは.フィリピン人特有の

 

アバウトな。。。あ!実は アコの タタイ(父)は..日本人なんですが. ナナイ(母)がピーナで 。。。?

 

顔が似ているだけなんですが。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 一人バカウケ

 

でもね。。よくフィリピン人に間違えられますよ って.沖縄生まれなのでね♪

 

その血が流れているアコも フィリピン人によく間違えられるのです。沖縄~2時間ですからね

 

ちょっと気質が似てるのですかね~ 

 

そう思って 諦めましょう マイペース×2。。。

 

ところで。。。

 

ちょっと前の話なんだけど.新しくオープンしたPPのお店で心躍らせてドアを開けると

 

『いらっしゃいませ~』 。。。。ところが カウンターにいた.マスターかスタッフが

 
アコ達に 両手でNGを 出すのです。。。

 

.入り口で.門前払いされたのだ! なんじゃ どうなってるんだ?? ヾ(。`Д´。)ノ

 

頭きて そんな経験は今まで数回あった(笑) 仕方ないので.その店を後にしたんだが

 

数分も経たないうちに.一人のピナさんと.そのNGを出した野郎が.とんできた

 

『すいませ~ん お客さん。。。申し訳ございません』 たまたま.そのピナさんは.アコの事を

 

よく知っていたみたいだった。『テンチョウ!シャ―(彼) ニホン ジン ダヨ』

 

アコの事を.ピノイ(フィリピン人)のララキ(男)と 思ったらしいのだ 

 

大体のPP(フィリピンパブ)は男の ピノイは.NGなんです。

 

ピナさんと色々私情を挟んじゃうのでね。。。

 

と 言う事で.アコは.ピノイと間違われたのでした。その店長が.アコの腕を

 

引っ張って.店内へ誘導するわけです。 スイマセン スイマセン 

 

MAX 『気分ワリ~から こんな店行くか!もっと良い店沢山あるからよ~』

 

内心は.それほど.怒ってはなかったのですが。。。なめられっぱなしも しゃくにさわるから

 

そんな.捨て台詞もはいてみたのさ(笑)

 

店長 『 お詫びにサービスしますから。。。』   (-.-) ふ~ん サービス?

 

弱いんだな~ アコは この言葉に。。。(^◇^) OK! じゃあ 飲むか! 

 

で。。。サービスって何だろうな~ ワ~ッ フルーツ盛り合わせじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 


美味しそうですね~ ちょっと気分良くなりましたよ♪ そして2時間の楽しいひと時も終わり

 

お会計。。。。納得いきましぇ~ん (ToT)/~~~ しっかり 取られていました。フルーツ代を

 



 

お酒が入ると 人間って 気が大きくなりますからね その盲点を ついた 

 

お水のテクニックなんですかね 楽しかったので.まあ いいか ちょっとだけ 泣き寝入りした

 

アコでした。それでは.明日のお休みは 体力つけに 久しぶりに ママちゃり MAX号で

 

いい汗流してきますか 風邪ひくかなーーww では では v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you 


  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。