フィリピーナの性質って。。。素敵ね? [フィリピン]

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆




みなさ~ん 元気ですか 寒くなってきたから 風邪ひくなよ~~





あっと言う間に 正月も過ぎ もう1月も末だ  マジ早いよね





10年前が 懐かしい 20歳だったからなーー





体力も十分有ったし 痛風? そんなん有る訳ねーー





メタボ?? 何言ってりゃーす(名古屋弁) 新聞 ちゃんと読めたがね





当たり前でしょー 視力もバッチリでした 白髪 有る訳ないっす!







不整脈。。。。?100メートル11秒で走った記録有りますって





どうなっとるの 10年って一昔なの 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ああああああ 戻りたい 20数年前に(爆)







さて 今夜は ネタも無いので 奥様と結婚した10数年前の







ハプニング集を お届しますね







その前に フィリピン人女性の性質や国民性ってどうなの?




そんな疑問に ちょっとだけ お答えしましょう




アコの見解ですから 全てに 当てはまるかは。。。。







火の無い所に 煙は立たぬって言いますが




比国の女性は 火がなきゃ 自分で起こして煙を立たせますww




次に 異常な程の フェミニスト 自分が№1と思い込んでいる




写真が大好き カメラが壊れるくらい 撮る。。。




撮った写真は PCに取り込んで 即 フェイスブックにUPする




ご機嫌♪ でも。。。良いねにクリックされないと 怒る\(*`∧´)/




次なる写真をUPする。。。沢山 良いね!がクリックされると




ディバ ディバ(そうでしょ!) ご機嫌MAX状態




自己主張や意見を言わなければ済まない、納得できないことはとことん追求 





が。。。。 他人の話は聞かない





人数が揃うと 五月蠅い マシンガントークになる




金銭感覚 計画性。。。無いに等しい




部屋の片づけが出来ない




長所、、、踊りが上手 歌が上手 家族を大切にする コミュニケーションが上手い




洗濯だけは やたら上手である などなど 長所は 極めて少ないww




実に 単純明快な性格である そんな陽気でおバカな気質は




アコは結構好きですがww




それでは 我が家の場合ですが 今でこそ 笑い話に時が変えてくれましたが







① ポップコーンは 弾けませ~~ん(T_T)/~~~




結婚した当初は まだ 夜の蝶だった奥様 深夜の お迎えをしてたアコ




睡眠不足が続き とある夜 会社から帰宅と同時に 睡魔に襲われベッドへ




奥様は 何やらキッチンで作っている




パパ! オキタラ タベルナ アコ(私) ツクルナ~ オツマミ




そんな言葉が聞こえたが あまりの睡魔に 爆睡 Zzz…(*´?`*)。o○




何分寝たのだろうか チャイムの音が ピンポ~ン♪




誰かな~? 眠たいマナコをこすり 目を開けると 何と 部屋中が 黒煙で




覆われている ((゚m゚;)あわあわ




火事か~~~~~~~~ 急いで 部屋中の窓を開けた




ビックリ 外には 消防車が2台 野次馬も そこそこ居た 




急いで 玄関のドア穴から見ると 消防士の方達が 『ここだぞ!間違いない!』




大騒ぎしてる  ピンポーン♪ピンポーン




アコは 頭 真っ白 何が何やら ドキドキしながら ドアを開けた

 


この階の住居人さんから 通報が 有りまして エレベーターまで





煙が 充満して 火事だ!って





大丈夫ですか! 何されてたんですか?





アコには さっぱり訳が分からない キッチンの流しを見ると





無残にも 黒こげで放置された ポップコーンの残骸が。。。。





原因は これですか? 全く 人騒がせ 火事で無く良かったですが





証拠写真をと 2枚程 その残骸を 撮っていったww





( ̄ー ̄;すいませんでした 以後気をつけますと





大恥をかいた事が有りました 奥様曰く 出勤時間も迫っていて




パパ 寝てるから 起こす 可愛そうだって。。。後から聞いた話ですが




ヽ( )`ε´( )ノ怒るで~~ ちゃんと起こせ!失敗は素直に認めろ!




と、、、、言いたいところですが その一言が 10倍返しになるので




止めました ┐( ̄ヘ ̄)┌







バレンタインのお返しなら 分かるけどねww





② 踊る大被害妄想線 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




朝起きると ご機嫌斜めの奥様 気分でも悪いのかな~?




しだいに顔つきが 鬼の形相に あ!ノーメイクでしたかww




パパ!パロパロ(浮気)した! 




してません!マリア、、、、マリアとは聖母マリアの事 マリアシャラポアじゃ無い! 




ババエ(女)と チュウして 車で どっか 行った




┐( ̄ヘ ̄)┌ その話って いつの事




夢で見た昨日 アコ 泣いただよ 許せない 




その後 恐怖の尋問攻撃 無実のアコなのに。。。




被疑者が 刑事に尋問され 吐けー 吐けーって ゲロ吐く感じww




夢に出演しても ギャラは 発生しませんしー




でも 本人は 夢と現実が ごちゃ混ぜ




アコ死ぬーって マンションのベランダへ




飛ぶな~ アコ(私)パタイ(死ぬ)な~ パパ 愛見えない!




って 奥様 飛び降りてしまいました。。。。1Fでしたが(爆)




気が動転してたのですね♪




こんな感じですが このシリーズは キリが無いので 取りあえず 今夜は これでおしまいです







それでは 皆様 素敵な休日をお楽しみ下さい アコは。。。仕事ですが (w_-;







 (*^o^*)/~ バイビー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。