コツコツ 貯めるのも良いよねーーー

皆さん ご無沙汰してます 相変わらず ブログの方も 放置してますが


って 最近 有る事に 嵌っちゃいましてね 何気に PCの前に座って 記事更新でもって思ったのですが


たまたま ネット検索で クリックポイントサイトを 発見 皆さんも よく ご存じでしょうが


  



このサイトに ちょっと訪問したんですが お小遣いを稼げる



このフレーズに お金に執着心旺盛な 私は いったい どれくらい 稼げるんだろう



そんな 嫌らしい事を考え ちょっとだけ 試してみようと 始めました でも。。。



期待とは 裏腹 世の中 上手く行きません クリック1回で 1円どころか 0.1円には 驚愕した



こんな アホらしい事は やってられねーーー そう思いながらも 反面 欲の塊の私は



ネット検索で どうやったら 稼げるのか 色んな情報を集め 根性と粘りで


1月中旬から スターとして 本日で 6万5千円 ゲットしました 2週間程ですが


やっぱ 人間 何に対しても 地道に コツコツが 良いって事が 分かりました


稼いだ お金は みーーんな フィリピンへ 仕送りしちゃいましたが (ToT)/~~~ 


でも リスクも無しで 時間さえ有れば お小遣いも 稼げる事が分かって ブログ以外の



楽しみも 増えました 明日も 頑張るぞ(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

max taka 黄金時代を語る♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。