お尻が辛いの。。。ドボチてなの (ToT)/~~~

今回の記事には不適切並びにグロテスクな表現が含まれています



 

お食事中の方または 体調不良な方の訪問は御遠慮下さい。なお15R指定でも有ります






 

改めて \(^o^)/お~~い みんな~~ 元気ですか?



 

アイム ファイン サンキュウでございます

 

 

 

初っ端から から元気なアコですが。。。マジで御無沙汰ブリブリ お腹がグルグル下痢気味の



 

MAXTAKAで~~~~~~~す (ToT)/~~~



 

今朝は大変でした ( ̄ー ̄;  出勤前から トイレで格闘でした。



 

実は昨日の夕食に アコの大好物であります 台湾料理を頂きに。。。。



 

辛い物には 目が無い アコとしては 久しぶりの happy time でした



 

名古屋の今池に.ある台湾ラーメンで有名なお店です。






20年くらい前から.ちょくちょく 行ってた お気に入りのお店なんですが。。。.





o0400036110248976125.jpg

 





o0320024010801554197.jpg













半端じゃないくらい激辛です。鶏がらスープと野菜などで煮込んでありシンプルでありがら






 

辛さの中にコクと旨みが凝縮されて.一度食べたら.病みつきになります。






 

名古屋人の好きな.濃い味付けなんです 名古屋へ来たら一度食べてください。お勧めしますよ 






 

若い頃は.このラーメン2杯は.いけましたよ ドンブリが少し小さめなので.スープもぜんぶ飲み



 

 

(/◎\)ゴクゴクッ・




 
あああ!うまーーーーい 額と首すじから.タラタラ 流れる汗を拭っては.ひたすら 麺をすする


  




 

たまんないね~ヽ(゚┏_┓゚)ノ。。。。。。。。。と ここまでは 良かったのでありますが






 

こう言った 台湾料理や四川料理の辛さは その場と言うよりも 翌日のトイレで本領を








 

発揮するのです 体調崩して下痢になってトイレに行くと。。。お腹が痛い






 

 



でも。。。辛い物食べてお腹が痛くて トイレへ行くと お尻が痛い いや! 辛い!!






 

 

(ToT)/~~~どうなってるの





 

 

お尻に味覚があるのかな~??






 

昔は何ともなかったのですがね 最近は






 

辛い物を食べた翌日は マジで お尻から 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャ~~~~~ア







 

全く 学習能力ゼロの アコです 分かっているのに ついつい 誘惑に負けて







 

食べちゃうんですよ。。。。よほど 覚悟して 休日前なら まだしも 翌日出勤では








 

会社を休む訳にもいかず 苦痛に耐え 何とか トイレから ホフク前進で 脱出




(/TДT)/バカか ママ! 奥さま ホースを持ってきて アコのお尻目がけて放水



 

(≧▽≦)ギャハハハ 火事じゃないんですから あ~たね 何考えてるの?

 

 

しかし 何と 表現したら良いのでしょう 普通辛い物食べると 口で ハーハー

 

 

ですよね アコの場合は お尻なんです やっぱ アコは お尻に味覚を持っているのかな~



 

トイレから出てもず~っと ジンジン チリチリ 痛いじゃないですか お尻で辛さを



 

堪能するのは もう 嫌だ~~~~~~~~ (ToT)/~~~ドボチテなの アコだけかな~?



 

嫌ですね~ お下品な でもね カッコつけた日記より 人間臭さが売りのアコですから



 

これで。。。。良いのだ! じゃあね (^-^)ノ~~バイチャ

 



PS あ~~~今回もくだらん日記書いちゃったよ (;一_一)ネタがね~から寝た方が

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。